飲ませ過ぎには気をつけよう

電話HからアポをゲットしたMちゃんと飲んだ日のこと。

ハブで軽く飲んでから、2軒目のパセラへ移動し、いちゃいちゃしながら(笑)飲んでいたのですが、飲ませすぎたせいかいきなりトイレにこもってしまい、結局その日はエッチできませんでした…。

パセラに到着した頃はすでにほろ酔いで、パンツの上からクリトリスに触れるだけでアンッといやらしい声を出して敏感になっているご様子。

パンツをずらして割れ目をなぞってみると滴るほどの大洪水ではありませんか。

指がするっと穴の中に吸い込まれてしまい、そこがパセラだということも忘れて潮吹き寸前までおもいっきりかき回してしまいました。

するとそこへ先ほど注文したハニートーストが到着。

間一髪で手マンがばれずに済みました(笑)

しかし、完全に酔っ払ったMちゃんはすでにスイーツなど手を出す余裕もなく、泥酔状態。

入店して30分もたっていませんでしたが、ラブホへ移動して、エッチしようとyoyaQを開いていると、気持ち悪いと言い出して冒頭のトイレへ。

結局、店を出てタクシーに乗り込んでみたものの、タクシーの中でも吐きそうだと言い出すので途中のスタバで下して帰りました(笑)

電話Hの女の中でも特にエロい子の方ですが、飲ませすぎには注意しようと思った一日でした。

たまには会ってエッチするのもいいですが、なんだかんだで飲み代やらタクシー代で1、2万飛んでいくので、やっぱり自宅で電話Hするのが一番コスパが高いのは間違いありません。

電話H体験談


PAGE TOP