無料で電話H

free

ラッキーコードを忘れずに

電話Hを無料で楽しむ方法をお教えしましょう。

テレクラにはラッキーコード(サイトによっては雑誌コード、広告コード)と呼ばれる番号があり、それを使うことで5、6000円分前後、無料で遊ぶことができます。

ラッキーコードはどんなサイトか確かめるのにぴったり。無料なので必ずゲットしてサイトで遊び、気に入ったサイトでポイントを購入してじっくりセフレ探しを楽しみましょう。

テレビ電話Hをするためのライブチャットにも無料お試しポイントがあります。テレクラと同じく、初回のみ、無料でテレビ電話Hを楽しめるので必ずゲットして試しに遊んでみましょう。

無料お試しポイントの入手方法

無料お試しポイントの入手方法は簡単です。

テレクラの場合、当サイトに記載のラッキーコードをメモしておき、テレクラに電話をかけて、「ラッキーコードをプッシュしてね♪」のようなガイダンスが聞こえたらメモした番号をプッシュします。これだけでサイト毎に一定の無料お試しポイントが加算され、無料で遊べるようになります。

ライブチャットの場合はもっと簡単。初回登録で自動的に付与されるサイトがほとんどです。但し、Gmailやヤフーメールなどのフリーメールで会員登録してしまうと無料お試しポイントが付与されないので必ずプロバイダーのメールアドレスで登録するようにしてください。

このように、初めてサイトを訪れたときは必ずそのサイトの無料お試しポイントをゲットして、自分の目で確かめてみることをおすすめします。

いかがでしたか?

それでは早速、電話Hをしてみましょう。


PAGE TOP