電話Hの遊び方

enjoy

サイト毎の特色を見極めよう

電話Hはサイト選びが肝心です。

例えば、同じサイトでも地域によって女性の人数に偏りがあるため、関東に強いサイト、関西に強いサイトなど様々です。

また、当然のことながら、人妻専門サイトには人妻が多いですし、SM専門サイトにはSMプレイ希望の女性のコールが集まります。

サイト選びのコツは、たくさんのサイトを試してみること。いくつかのサイトを無料お試しポイントで実際に利用してみればだいたいわかります。

マナーを身につけよう

電話Hはマナーが重要です。

Hなサイトで出会ったとはいえ、初対面の女性にいきなりオナニーを強要したり、テレビ電話Hで洋服を脱ぐように指示するのはマナー違反。社会人として最低限の挨拶から始めるようにしましょう。

電話Hでありがちなのが、何歳?どこ住み?今日会える?という質問攻め。不倫する女性が見ず知らずの男性にいきなり本名や住まいを教えるはずもなく、今日会ってくれるはずもありません。

今日会えるか会えないかは、その後のあなたのトーク次第なのです。

淫語や擬音で盛り上げよう

電話Hに欠かせないのが淫語や擬音です。

女性は聴覚で興奮する生き物なので、おもいっきりいやらしい言葉や想像をかきたてるようなぴちゃぴちゃといういやらしい音をたてて盛り上げましょう。

受話器に口を近づけて囁いたり、受話器をちゅぱちゅぱするだけで簡単に出来ます。

柔軟にキャラを使い分けよう

電話Hはキャラ設定が自由です。

年上の人妻に甘えるもよし、年の離れた女性にお兄ちゃんキャラを演じるもよし、普段の自分とは違ったキャラや憧れているキャラを自由に演じてイメプレを楽しみましょう。

実は女性もこうしたイメプレを望んでいます。女性がSなのかMなのか、どのようなプレイをしたいのか、探りを入れながら希望のキャラを演じてあげるという優しさも時には必要です。

いかがでしたか?

次のページは…

電話Hの相手

・テレクラで出会う
・ライブチャットで出会う
・SNSで出会う

電話Hの相手と出会う方法を紹介。やめた方がいいという注意点は必見です。


PAGE TOP