テレビ電話H

tvdenwa

テレビ電話Hとは

テレビ電話Hとは、一言で言えばテレクラに映像がついたもの。iPhoneのFaceTimeや、LINEのビデオ通話の要領です。

する相手がいない!というあなたもご安心を。テレビ電話H相手の探し方は簡単です。テレビ電話Hサイトにアクセスすれば待機中の女性一覧が表示されるので待機中の映像を覗き見しながら好みの女性をじっくり選べます。

※おすすめのテレビ電話Hサイトは当サイトでご紹介しています。

待機映像は会員登録不要で無料で見放題。緊張気味に相手の男性を待っている女性もいれば、一人でオナニーを始めてしまっている女性もいて、見ているだけでも楽しめます。

女性に気に入られるコツ

上に書いた通り、テレビ電話Hしたい女性と出会う方法は簡単ですが、気に入られるにはちょっとしたコツが必要です。

なぜなら、ライバルはたくさんいるので気に入られなければいつまでたっても女性にとってあなたは「その他大勢」でしかないのです。

しかし、自信がない方もご安心を。

誰でも簡単に女性に気に入られる方法は、「常連になる」こと。

毎日日替わりでいろんな女性と話すのも楽しいですが、一人に的を絞ってアプローチすることでその女性の記憶に残り、関係が深まり、やがて心を開いてくれるようになります。

また、サイトによっては「プレゼント」が可能なサイトもあります。

プレゼントといっても物ではなくポイントです。ポイントを女性にプレゼントすると、女性は現金に換金できるので、間接的にお小遣いをあげていることになります。

お小遣い目当ての女性もいるので、そういう女性に使ってみるのも手です。

海外サイトは無修正!

テレビ電話Hはほとんどが日本で運営されていますが、一部、海外で運営されているサイトもあります。

海外サイトはなんと無修正。

海外の無修正サイトは法律的にグレーなので、当サイトから利用を推奨することはできませんが、興味のある方は自己責任で利用してみるのも良いかもしれません。

※一応当サイトでもご紹介しています。

いかがでしたか?

次のページは…

電話Hの遊び方

・サイト毎の特色を見極めよう
・マナーを身につけよう
・淫語や音で盛り上げよう
・柔軟にキャラを使い分けよう

サイトの選び方から盛り上げテクまで紹介しています。


PAGE TOP